白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月23日 晴れ 「自分を磨く41日。」

今日は出かけてきました。

 

メガネを作るのと、服を新調するためです。

お店に到着してまずメガネ屋さん。前から気になっていたデザインの系統があったので

わりかしすんなり決まりました。クラシックだけど可愛い感じです(*´▽`*)

それから服屋さんに移動して…本当はスカートを買おうかと思っていたんですが

人気だったのか思ったものはなくて、だけどセール品のパンツとかデニムが好みの

あってそちらを購入しました。……足を怪我してしまったので、動きやすい格好がいい

ですからね(;´▽`) ひざ下のスカートとかも気になったんだけどなぁ…。

 

 

買い物が済んで帰宅してからは、購入した服と持ってる服を合わせてみたり

荷物を詰め込んだり…流れで帰省もするのでちょっと多めにとか。

詰め終わった後に必要なものに気が付いたりとかしてました(*´艸`*)

明日、改めて荷物など他に必要なものがないか確認しようと思います。

やっぱり着て行く服変えようかなぁ…まだ考え中( ˘ω˘ )♫

 

明日はイブですね。

いよいよクリスマスという感じです。

荷物準備以外は静かに大人しく過ごしていようと思います…。

 

私のクリスマスは…26日だもん……。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз