白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月24日 曇り 「自分を磨く40日。」

f:id:sagittarius1216:20211224175327p:plain

SLからメリークリスマス(*´▽`*)

 

皆さんはどのように過ごしていますか…?

サンタをPCから追いかけてますか?チキンをいっぱい頬張っていますか?

…私はまったりSLの世界でお客さん達と過ごしていました( ˘ω˘ )♫

今は相変わらずまったりモードに戻っています。

 

そうそう。

当店ではフォーチュンクッキーなるものが入荷しました。

ランダムメッセージですが、結構いいこと書いてると思います。

よかったら遊んでみてくださいね(*´艸`*)

あと、ゲーム感覚ですがタロット復活しました。

こちらはインワ内のスクリプトで遊べる感じなので無料ですよ~。

 

実際のカードなどで私のリーディングを試したい方はIMなどで聞いてくださいねv

 

 

 

 

 

RLの話。

昨日、ついにTIMPin札幌の席順が分かりました。

私にとって奇跡的な席…!そしてすごくよく見えてよく聴こえそうな席……!!

とにかく、ものすごい偶然で驚きとざわめきが胸の中で起こっています。

…これは…これは絶対に楽しまなくては!!!

もう心臓がドキドキし始めてしまっています。少し落ち着こう( ˘ω˘ )…!

 

大好きな人に会える。

そう思うだけで、こんなに喜怒哀楽の彩りが豊かになるんだなぁ…。

会えたら、全身全霊の拍手で迎えて盛り上げたい。

気持ち足の調子もよくなってる気がする←

でも、無理はし過ぎないで心地よくいられるようにしたいです。

 

それでは、明日は早起きなので最終準備など諸々してきます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

εiз