白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月14日 晴れ 「自分を磨く14日目」

f:id:sagittarius1216:20220114183436p:plain

SLの話。

お店のベースが完成して、すりんくの移行もうまく行きました。

ここから、改めてお店頑張っていこうと思います。

まぁ焦らずマイペースに。と言い聞かせて落ち着こうと思います。

「急いては事を仕損じる」とね、昔の言葉にありますから…。

奥の衝立はなんちゃってお着換えスペースです。

急に着替えたくなったけど人目が気になる時によかったらお使いください。

 

 

RLの話。

今日はちょっと打ち合わせに出かけました。

進展や結果の詳細はまだ話せませんが…そんなことがあったよ。という報告です。

 

日中は創作活動をしたりカラオケに行ったりしました。

優さんの唄をいっぱい唄いました。

…なんか、この先本当にどうなって行ってしまうのか不明瞭になってきていますね。

誰かの指摘通り、よりによってこの時期…と難を上げればキリがないと思います。

楽観は決してできない状況です。

だけど、せめてTHIS IS MY PERSONALITYツアーの完走はしてほしいなって思って。

私もツアーのファイナル見届けたい思いですが…無理はしないでほしいし…。

どうなるかわかんないし、私ひとりじゃ何もできないから

とにかく、今日は優さんの唄を中心に唄っていました。

 

優さんの唄で私も心から救われるけど、他ならぬ優さん自身が助けられてほしい。

そのためにできることは、できるだけしていきたいなって考えています。

健康一番…!感動も一番と言いたいが、いま時期は次点でいた方がいいような…。

 

まんず、今まさにぶち上ってるだろう和歌山、そして待ちわびてるだろう岡山

このツアーのゴール地点の大阪。

どれもつつがなく達成されてほしいでっす。

 

 

 

 

うあああああ。

何を伝えたいのか、混乱してきた(;´Д`)

 

今日はここまで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз