白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月16日 晴れ 「自分を磨く16日目」

リアラジを聴き終わって、岡山の方ではTIMPライブが始まったんだな…と

思いを馳せていました。

 

昨日は夜中に津波の警報がスマホから聞こえてびっくりしました。

おまけに街中の防災サイレンもなりだして騒然となっていました。

しばらくピリピリして寝付けないかなと心配だったけど

自分の部屋以外に避難できる場所もないので、そのまま横になってたら

気が付いたら寝落ちしてたみたいです。そんな感じで睡眠時間がズレにズレたので

今日1日ぼんやりしていました…。

あ、でも、注文していたギターは発送になってたので、近いうちに届くでしょう。

 

そんなこんなで地味な頭痛がきています…。

もしかしたら風邪の引き始めかもしれないので、葛根湯飲んで今日はゆっくりしよう

かなと思います。できるだけ早く寝ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз