白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月28日 曇り 「自分を磨く28日目」

今日は二度寝をしました。

まったりしながら作業をして、休憩にゲームをして、少し昼寝もしました。

 

月曜辺りに病院からのお手紙が届くようです。

メガネができたよ。との連絡も入ってました。

持っていくものリストとかも作っていました。

…大体は順調に準備を進めています。

飛行機のチケットも取りなおしたし。

 

ロックダウンにならなければ、自分の健康の維持はしてるからライブに行けるけど

もしロックダウンになってしまったら…どうなるんだろう。

どうしてこんなに広がってしまってるんだ。

なんでみんな気を付けてるはずなのに、感染が抑えられないんだろう…。

強い菌だから?やっぱりどこかで油断してるから?

…あまりにたくさんの人が感染していて、何に対してこの気持ちをぶつけたらいいのか

分からないです。

 

色々言いたくなるんだけど、それはみんな同じなんだよね。きっと。

この状況が、早く収まってほしいです。

 

切実に。

 

 

 

 

 

 

εiз