白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月22日 晴れのち曇り 「自分を磨く81日目」

今日は午前中に散歩して、午後からはお話などなどしてきました。

 

話の途中で面白そうな話題を聞けたのに、その時は素直に耳に入ることができなかった

けど…やはりどうしても気になったので資料請求だけでもしてみることにしました。

ありがとう…を直接言えなくてごめんなさい。

 

これを読んでくれてるのかわかりませんが、とてもお世話になりました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

それから、保育士試験の勉強について改めて振り返る時間を作って考えたり…ノートに

書き込んだりしていました。スケジュールによっては、通学講座も視野に入れて

確実に資格を取りに行きたいです。

でも、まだまだ分からない点や賛同を得られるか不明な部分もあるので

自分なりに調べて行こうと思います。…読みかけの本や勉強しかけの別分野について

とか…やりたい事がたくさんあるなぁと改めて思っています。

 

私の場合は焦っても空回ってしまうことが多いので…できるだけ回転よく物事が進め

られるように工夫したいです。

あと…1月から計測しだした体重が順調にマイナス方向に進んでいます。

まだ、時々雪が降ることはGWくらいまであるけけど、歩きやすくなってきてるので

これからも積極的に散歩だとか朝ごはんを食べに行くとか…なんか用事を作って

外に出たいと思います。

 

 

 

まだ、副反応の残りがあって少し吐き気がします。

あと指先がピリピリします。指先のは1・2回目も同じ反応です。

参考までに。

きっと明日にはもっと、いつも通りまで体調も回復していたいと思います。

無理しないけど。

 

 

強い風はめまいを起こしやすいですね。

新しく実家の家族になる猫の名前が決まったのが、今でも嬉しいです。

 

先輩猫・まろん と 後輩猫・てん

二匹とも仲良しになるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз