白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月23日 曇り 「自分を磨く82日目」

ずっと、保育実習理論の難しい問題を眺めていて、やーめたと放り投げた言葉を

以前ツイートしてしまっていました。

 

やめることはいつでもできます。実際できました。

逃げることもできますし、そのまま忘れることもできます。

向き合うことは覚悟が必要で根気も消耗します。

楽しいことだけしていても、その楽しいことの中にも苦しいことがあります。

自分のせいかな?って思おうとして慰めを待つこともしました。

それが自分のせいなのか、人のせいなのか、その時は分からなくてもいいと思う。

傷つけたくないから言わない人の優しさを

踏みにじることはしたくないなと思いました。

 

 

 

 

 

私は、寝る前より目覚めの音楽に「HIGH FIVE」を聴きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз