白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月8日 晴れ 「自分を磨く98日目」

今日も思い切り寝坊しつつも「おとなりさん」聴いていました。

平日5日間だとしても決まった時間に起きて行動するって、気力体力ともに必要ね。

それが普通にできるって、実はすごいことかもしれないと思いました。

…あ、じゃぁ学生の頃の私は…もしかして、すごかった?

自分で言うのもなんだけど、頑張ってたよね。偉い!ww

 

寝坊助の理由なんですが…。

実はゲーム内で音楽を作ることができるコンテンツもあって、それに夢中でした。

もちろん、権利のこととかしっかり頭に入れなきゃいけないんだけど…。

聴いてて楽しかった曲とか、何となく思い浮かんだ音を客観的に聴けるように

するのって楽しいなぁ(*´▽`*)って思ったら…時間を忘れていました。

もし私の家名を知ってる人がいたら、ぜひゲーム内で検索して聴いてみてね。

まだ数は少ないけど楽しみながら作っています。

 

「時間を忘れる」って、上質な誉め言葉だと思う。

 

……勉強は「保育実習理論」と「保育の心理学」でした。

買い出しや歯医者さんなどの用事もあったので、テキストで勉強というのはちょっと

出来なかったけど、どちらも好きな教科だから時間を見つけて補習しようと思います。

 

 

スーパーでサクッとお惣菜とかを買ったんですが、私と同じ苗字の人がレジを担当

していました。見た感じ新卒かな?…これから、いろんなお客さんに出会っていく

んだろうけど、今日みたいなさりげなく丁寧な接客を忘れずに頑張ってほしいなと思い

ました。「あなたがいるからこの店を選んでいるよ~♫」なんてねw

今度は刺身を買いに行きたいなぁー。そろそろいい感じだと思うんだよね~( ˘ω˘ )♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз