白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月8日 曇り 「自分を磨く159日目」


www.youtube.com

 

勉強しました。

今回は黙々とノートに書き写す作業だったので静かです。

 

のんびり過ごして、勉強して、ブログを書いて。

そういえば、そろそろ髪を切りに行きたいなぁと思う頃。

さっぱりしたいです。

なんてことはないレモン水が美味しいです。

 

 

 

なんとなく紹介したくなったものコーナー(唐突

ずいぶん前だけど「ほぼ日」で売ってた手帳カバー。

10年は経過してるような気がします…だけど我ながらきれいに使ってると思う^^

中身は最初の頃はほぼ日手帳でしたが、今ではオリジナル手帳の手帳カバーに

なっています。オリジナル手帳として使っているのは「MDノート」の無地です。

そこに100均のシールカレンダーを貼ったり何やら書き込んだりします。

文庫本サイズの手帳カバーなので、持ち歩きやるいし書くにも読み返すのにも

馴染み深くて心地よいです。中身はこんな感じ。

例えばこんな風に使ってます。(LIVEは11日もあるけど参加するのだけ書きました)

見せられそうな過去のページはこんな感じ。

なんだか映画の感想を書いてます(笑)…誰に言うでもないのにw

お気に入りのブックカバーでお気に入りの手帳を作ると、なんだか楽しい。

 

…そろそろ新しいブックカバーが欲しいなぁ( ˘ω˘ )♫

放浪しに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз