白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月5日 曇り 「自分を磨く186日目」

ふと思い立って、押し入れの中を漁っていたらこんなものが出てきました。

 

バーテンダー時代に入門として自分で購入したもの。

ぱらぱらとページをめくっていると、タバコの匂いがしました^^;

心構えや服装からバーアイテムから…色々「バーテンダー」に興味のある人には

なかなか知っておくといい知識がまんべんなく詰め込まれていて

今読み返しても楽しくて、つい「ほしいものリスト」にジョーク交じりに

バーアイテムのリストアップをしてみました。

 

参考にならないと思うけど、よかったら見てみて^^

www.amazon.jp

実際にお店で使ったことのあるものや「私だったらこういうのも好き」というものを

掲載しています。あとまぁ個人的に必要としてる物とかw

面白いですね、こういうの。

まさか本当に届くとは思いませんが…リストアップするだけで楽しいというもの。

これからも気ままにリスト更新していく予定です。

 

昨日は雷が鳴って驚き雨も降り続けていましたが、今朝方には雨も止み少し風も出て

きたし、洗濯をしたりブログを書いたり勉強準備をしたり買い物準備をしたり…

何かしらしていました。

そろそろ洗剤とか日用消耗品も買わなくては…。

天気情報を調べながら優先順位をつけたいと思います。

 

今あなたは何をしていましたか?

あなたも良い日だといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз