白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月5日 曇り 「自分を磨く217日目」

今日のお昼は久しぶりに外で食べました。

 

日中は軽食&パン屋さん、夜はDJがいたりするBARというおしゃれなお店。

店内撮影しても大丈夫ですか?と聞いたら、快くOKしてくださったので

何枚か載せてみますね。

 

入ってすぐにパンが並ぶカウンター。

 

開店1ヶ月ほどの新しいお店。

 

グラスも可愛くて、絵も可愛い。

 

DJプレイも聴いてみたい。MIXを少し聞かせてもらったけど、いい感じだった^^

 

クラシックゲームソフトがおしゃれに並んでる…!絵本も気になった。

 

また行ってみたいと思う、素敵なお店でした。

 

 

 

考えすぎたり、それで深みにはまってしまったり…

そういう時期が私は結構多いんだけど

 

例えばこんな風に素敵な場所を発見したり

何かに集中して嫌な気持ちを発散したり

親しい人と素敵なことを共有したりマジメに話したり

ちょっとしたことで笑いあったり…

そうやって気持ちが軽くなると、良いなぁって思いました。

 

今は、難しいこと考えないで

楽しいことを楽しいな~って思える感受性でいたい気がしました。

 

したっけね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз