白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月19日 雨のち曇り 「自分を磨く231日目」

今日はマイペースに過ごしていました。

 

無事に課題を提出できたし…あとは23日までの締め切りのイラストを完成まで持って

いきたいなぁと思っています。そちらは参加賞だけでもという感じです。

 

病院で視力検査などしてきました。

病気からの目の神経の状態は安定しているようです。よかった。

次回の目とか神経とかの科は来月になります。

あとは更新するものがあったり…まだまだ地味に忙しいです。

ちょっと心配だったものも安定しだしてきたし、悪くない感じだと思います。

 

 

保育士試験の勉強ですが、再開する目途が立ってきました。

まだ自分なりの時間割を再構築しているので、詳細を書くつもりは今はないですが

コツコツ続けられるように組んでいくつもりです。

テキストも新調しようと思います。

 

休んでいた配信は別のジャンルにして…やれればやろうかな。

そちらは全く無理せずにやっていこうと思います。安定過疎なのでw

 

国家資格だもんねー…。

再び気持ちを新たに集中します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

「がんばる」の継続方法をどんどん取り入れたい。