白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月21日 晴れ 「自分を磨く291日目」

 

今日は寝不足がひどかったので、勉強は一旦休憩してラジオに癒やされようと

ラジコで朝からお昼すぎくらいまで聞いていました。

中でも、お昼ころの「くにまる食堂」へ、名俳優といえばと私のイメージに上がって

なぜか人情味のある刑事役の姿が思い浮かんでしまう、西田敏行さんへ

メッセージを送り、ダメ元でも目に留まったら嬉しいなと言う思いでいました。

詳細は、ラジコの「くにまる食堂」のタイムフリー(&エリアフリー)で聞いて

もらえたら良いのだけど……

あ、ツイッターのTLにありました^^

その時、レンタルDVDを返しに外を歩いていましたが、お店の前で思わず泣き笑い。

嬉しすぎました。感激して速攻メールで返信し、ツイッターに落ち着いた頃ツイート

しました。きっと、目の前ですれ違った人には不審者に映ったかもしれないです^^;

 

今思い返しても、胸熱く、様々なことに前を向いて取り組んでいこうという気持ちに

なりました。西田敏行さん出演してくれてありがとうございます。

くにまる大将、私のメッセージを読んでくださりありがとうございます!!

これからも聴いていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

おいしいは幸せ