白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月26日 晴れ 「自分を磨く296日目」

今日は図書館で勉強していました。

 

最近、ポストに入っていない書類があるので困ったなぁと思っているところです。

誰かがいたずらで取り除いてるんだとしたら、上まで運んでもらうしかないんだけど

どうしたものか…。全部取り除かれているわけではなく、請求書の類だけ入ってない

ことがあるんですよ。それで、関係するところに迷惑かけちゃって。

なにか考えないとなぁ…監視カメラ?うーん。

発送は確実にしてる場所なので、そこは疑いようがないんだけど

ポストに入っていなかったものを問われても…という気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

異様な気配。