白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月8日 曇り 届 「自分を磨く669日目」

今日はというか昨日の夜くらいから、異様に眠くて腹痛と眠気がありました。

 

多分いつものバイオリズム…と思ったら実際そうで、重苦しくて休んでしまいました。

インフルエンザなどの疑いの発熱はありませんでした。

それだけは良かったけど、夕方近くになるまで家事をする気にならずずっとひどい状態

でした。でも多少、最低限の洗い物をして食事を作った辺りから楽になって、晩ごはん

はちょっとしたものを作って食べました。

 

頭痛薬は手放せないですね。

今度の出勤日は頭痛薬飲んで乗り越えようと思います。

あと、よく温まること。

 

その他は、横になって休んでいるときに新しい椅子用クッションが届きました。

職場用の靴と一緒に。

次こそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

眠たいときはできるだけ寝よう。