白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月9日 晴れ 穏 「自分を磨く639日目」

体調が安定してきたので、今のうちにブログを書きます。

 

昨日の「熱が上がり切っちゃえば~」と書いてから、トイレなどに起きる度に体温を

測っていたら…なんと39.7度まで上がっていました。風邪薬飲んでたのに…。

下がらなかったら夜間救急かなぁとまで考えていましたが、氷枕にして何か口に運んで

薬飲んでの繰り返しで、さっき37度台まで下がってきました。よかった……。

 

相変わらず、呼吸や喉に影響はありません。高熱が出たときに筋肉が少し痛かった

くらいだったかな。とりあえず、明日の予定はマスクをして臨みたいと思うので

できる限り安静にして、平熱辺りまで体温を下げようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

がんばったので、冷蔵庫の洋梨を食べようと思います。