白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月16日 曇り時々雪 「自分を磨く75日目」

今日は病院に行ってきました。

なんとなく芳しくない状況で、お薬をもらってきました。

私どうなっちゃうんだろうなぁ…。

来週は来週で違う科にかかってきます。

 

帰ってきて、ポストに3回目のワクチンの接種券が入っていました。

早速予約しました。

近いうちに接種してきます。

その後は少々体の調子が崩れるかもしれないけど、無理しないでゆっくりしようかな。

勉強に対して油断しているわけじゃないよ。

無理だと思ってる時に何かしても、頭に入らないだけだもん。

そうやって逃げ続けるのはよくないと思うけどね。

 

 

 

今日は気の向くままに過ごしていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз