白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月22日 晴れ 「自分を磨く163日。」

ever sinceを聴いていると、ふと「あれからもうどれほど時が流れただろう~♪」と

口ずさむ自分がいます。

優さんの曲で作ったお気に入りのプレイリストを聴きながら、ブログを書いています。

 

今日はSLでカラオケの交流を中心に集まるお店で何曲か歌ってきました。

私が歌ったのは「もらい泣き」「ギラギラ」「天体観測」だったかな^^

それでも飽き足らず、自分のホームに帰ってきて友達に何曲か聞いてもらいました。

楽しく歌わせてもらえるって、幸せです。

 

聴いてくれる人がいるから声を出して歌うと嬉しくなる。

どんな反応でもありがたいけれど、やっぱり好意的な反応をもらえると

そのために練習したり聞き込んだりして上手に歌えてよかったって思います。

それが世に云うプロとして活躍している人達の原始的な喜びだとしたら、

スカウトをしていただいた経験はあるものの一般人の私は誇らしく胸を張れます。

自分なりに一生懸命努力したり工夫して自身と向き合うことで、かつて目指した

プロの土壌の人達の価値観にほんの少し触れられたような気がして…。

 

なんてね。調子に乗りました…(*´艸`*)

 

 

 

 

ふくよか=福よか

ガリガリカリカ

 

 

 

 

 

 

自分に素直で、でもできるだけ傷つけないように配慮しつつ…

いいことはどんどんシェアしていきたいですね。

 

 

 

もちろん、本当に大切にしたいのは………独占しちゃうけどw←

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз