白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月6日 晴れ もうそろそろ外に行く 「自分を磨く367日目」

今朝は外国の友達からメッセージと写真が送られて来て、嬉しいのでその話を。

 

彼女とは私が札幌に住んでいた頃に知り合って、こちらに引っ越してからも

交流が続いている数少ない友達の一人です。

英語を使ってくれるので(私も母語じゃないけど)写真と絵文字とシンプルな英語を

駆使してお互いにメッセージし合っています。

…もう10年以上の付き合いになると思います。

でも、きっと私の方が英語を上手に使えないから…合わせてくれてるかも ;D

だけどとても嬉しいです。

 

 

さっき朝ごはんを食べたので、もう少ししたら散歩に出かけようと思います。

昨日、ついに新しい上着が届いたけど…試してみようかな?

もし寒かったら春・秋用に保管しておこうと思います。デザインはとてもお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

素敵なプレゼントに出会うと、想像力が湧いてきます。

今日のお昼の情報も楽しみだなぁ。(結局アクシデントにすら乗り遅れた人←)