白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月30日 晴れ 「自分を磨く120日目」

ん~もう少しで咲きそう!…でもまだ咲かない今朝の桜(*´艸`*)

そういうのが可愛いなって思ったりもしました。

 

 

 

夕飯も食べて、まったりリラックスモードです。

 

 

……ストレスは本当に体の毒だね。

だから簡単に休めないとしても、どこかで時間を作ってきっちりOFFになったら

きっと、再び元気を充填して大きく花開くんじゃないかなって思っています。

 

支えてくれる仲間や友達や大切な人が、嬉しいことに自分自身を孤独にしてくれない。

人によって傷ついたり摩耗した心は、人によって癒されるんだと信じています。

…早くとは言わない。しっかり元気になってね。

 

自分に無理をさせず、嘘もつかず。

言いたくないことは言わなくていい。

落ち着いて過ごしたいね。

懐かしき友よ。

 

 

 

 

このゴールデンウィークは、どこかに出かけたりしようとも思ったけど…

のんびりするのもまた一興かなと思ったりしました。

 

 

 

私は私なりに、大切な人を思いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз