白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月30日 曇り 「自分を磨く211日目」

考え事をしていたら、眠っていたみたいです。

 

 

もし、友達の気持ちに余裕がない時。

私ならどうして欲しいかな…と考えたりしていました。

 

その子が「一人で戦っている」なら、私も協力する。

だけど、中にはそっと安全な家の中から祈ることも必要かもしれない。

 

譲れないほど大切な事には、不測の事態のアソビを加味して計画したい。

私の知識量じゃ具体的な何かが出てくるわけじゃないけど…大事な事にあたる時は

途中に入り込む「アクシデント」すらも予定に組み込むように計画します。

 

もうとっくにやってそうだけど…。

 

私が伝えたいのは、今戦ってる自分自身を信じて欲しい事。

 

希望は捨てない限り、そこにある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз