白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月10日 曇り 家の中 「自分を磨く401日目」

今日は家にいる日でした。

 

どうでも良いと言われたらどうしようもないけど、私としてはこだわりたい内容の

作業をしていました。…外はまだ雪が降っていませんでした。…ほっ。

 

誰かが掲げた夢や目標は、誰かを潰すためには存在しないと思います。

ただ、私も「やらなきゃ」と思う視界の端っこに「やってみたいな」を見つける日々

があります。こういうのを世は「中途半端」というのだろうなぁ。

…やってみたいものは、やってみたい。

 

単なる逃げ…?

 

誰かさんには、そう言われてしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

機会があれば。