白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月20日 晴れのち曇り やる気 「自分を磨く470日目」

今日は雪が降りそうな勢いで寒かったですね…。綿入りジャケット着たら良かった。

 

少し遠回りしながら帰宅したんだけど、帰り道、言われたことを思い返していました。

「〇〇の△△さんは、やる気があるから…」

 

え、待って?その職業でやる気ない人っているんだ?

いや…やる気ない時はあるかもしれないけど。

てかやる気なくてもできる仕事だったんだ…。

……

なかなか難しいものですね。

 

 

そだ、今朝のメールで詩集「風街」が無事に予約可能状態になったことを知りました。

風街

風街

Amazon

サンプル(作品抜粋)も説明文に入れてみたので、良かったら読んでみてね。

暗い作品をピックアップしてしまったけど…それだけではないと思うので^^;

 

この詩の中に、何かを見つけてもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

最初の作品化はなんとかなるけど、難しいのは2作目以降って誰かが言ってたような

気がしました。本当にそうだと思う。

何事も「続ける」ってすごいことだなと感じます。私も続きたいです。