白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月19日 晴れ カモメ 「自分を磨く469日目」

今日は病院に行ってきました。健康だいじ。

 

今はご飯が炊けるのを待ちながらブログを書いたりちょこちょこと何かしていました。

日焼け止めの上にプレストパウダーだけにしたら、テカテカになってしまったので

やっぱりちゃんと化粧しないといけないなぁ…と自分のズボラに反省していました。

最近使っている化粧水がとても浸透してくれるので、前よりもちっとしてきた気が

してます。ちょっと嬉しい。

 

今日はよく晴れた空でしたが、病院の近くはカモメが飛び交ってよく鳴いていました。

ご機嫌そうな雰囲気を感じました。ふと、カモメが出てくるお話を思い出しました。

それは「かもめのジョナサン」という作品です。

タイトルだけ頭の中に残っていたので、きっとずっと前から読もうとしていたんだと

思います。結局今までずっと読んでなかったけど。

タイミングを見つけて、読んでみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日の天気は悪くなるのだろうか…?でも、かたまって飛んでなかったしなぁ。

ほんのり中二風味な気持ちになれます。…現実、予報を見るのだけど。