白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月27日 晴れ 白髪 「自分を磨く477日目」

鏡を見ながら身だしなみを整えていたら、白髪があったのに気が付きました。

 

増えるときは一気に。と何処かで聞いたことが会ったので、私もそんな時期なのかな?

と思ってしまったり…。早いのか遅いのか適正なのか、まぁいいか。

 

今日も睡眠多めで過ごしていました。

本がたくさん売れたから何か変わるのかな?と思ったけど

売り上げは全部寄付だし、現代詩の分野って人が多いのか少ないのか…よくわからない

ので、今一度自分の言動が驕らないように観察していようと思いました。

 

というわけで、二十歳くらいから持ってた一応の夢は叶いました。

じんわり嬉しいです。(詩人・哲学者などが当時の夢だった)

 

今地味に考えているのがSNSでの自分の言動についてなんだけど…

いつも通りで行くけどRTは少なめにしておこうかな。

なんか、前から思ってたんだけど…自分のTLにRTがたくさん貼ってあると「業者臭」が

する感じして…^^; なので、良い機会なのでRTは控えめにしていきます。

前からフォローしてる人にはバレバレですけどねw

そこはまぁいーかぁと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

思ったより世界は変わらないのかもしれない。