白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月28日 曇り 涼風 「自分を磨く600日目」

プログラミング言語…のようなのをいじろうとしたり、それについて考えていました。

 

難しいけど、慣れてる人達にアドバイスを貰ったりして、仮の状態で設置することが

できました。もうしばらくしたら、正式に依頼してる方から完成版をもらえるので

そうなったら本当に一段落です。ワクワクしています。

 

 

 

今日の気温…絶対30度くらいあったよ。26度なんて、それより絶対あったし。

ってうだりながら思っていました。

生活リズムが変わってしまいそうなくらい、暑い時間帯に眠ってしまうくせがつきそう

で…気をつけないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

…私も髪を軽くしたいものです。