白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月29日 曇り 健やか 「自分を磨く601日目」

気温として過ごしやすい今です。久々の涼しさ。

 

だけど、おとなりさんというラジオで「グロテスク」と感じたとたんに吐き気を

催しました。朝ごはんは食欲がありましたが、昼頃にはえずきながらご飯を食べて

過ごしていました。…今思えば無理に食べなくても良かったかもしれない。

 

何でしょうね?普段は気にしないようにしてるけど、人の咀嚼音て結構嫌いなんだと

思います。ぐしゃぐしゃペチャペチャ、見えるわけでない場所で聞こえてくると

フラッシュバックして、強烈に吐き気を催します。

特に水気を含んでるのが嫌なのかも。

なので、番組で秋田弁のフリーアナウンサーの方が来たり、きんにくんの楽しい時間

はあったけど、番組の始まりからずっとぐしゃぐしゃペチャペチャ…私には聴き耐える

のが辛い時間を過ごしていました。現場は楽しそうでしたね。

 

今でも吐き気と胸やけがしています。

おまけに最後のコーナー?も水場の音…。優しく表現しても「涼」は感じません。

ただただ気分悪かったです。

 

なんでこんなに気分が悪くなったのかなぁと思い返してたら、フラッシュバックで関連

付けられてる何かあるんだろうなーとか、夜中眠ってる時に虫が耳の中に入ってきて

ひどく気分の悪い睡眠だったとか、あるんですよね。

まーただ、そんな状態に陥ってることなんて他人は知りもしないのでw

結局本当に不快な思いも「お前が過敏症なんだろう」で済まされちゃいそうですけどw

 

ただただ「咀嚼音は控えめにして欲しい」と思いながら吐き気を我慢しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

耳かきでも取れない奥に羽虫の「パタパタ」…本当に気分が悪い。