白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月14日 晴れ 描 「自分を磨く644日目」

17日に出展する作品の制作をしていました。

 

ブランクありありの拙い作品になりましたが、気持ちは込めました。

あとは消しゴムをかけて、貸して貰う予定の額に入れて展示になります。

 

やっぱり日が出てるうちに絵の具に触れるのは良いなぁと思いました。

絵の具で文字を書いちゃったけど…それも味ということで。

 

 

なぜか今朝、大粒の涙を流しながら目が覚めました。

しばらく止まらなくて、部屋でおろおろしながらどうしたら涙が止まるのかうろうろ

していましたが…さっぱり思いつかず、泣きっぱなしでした。

だけど悲しいとか寂しいとかじゃなくて、さっぱりというか爽やかというか

不思議な心地良さがありました。

夢の端っこで誰かに「ありがとう」と言われた気がしました。

なんのことかはわからないけど、ありがとうと言ってくれてありがとうね。

 

両親と豆乳鍋を食べて、温まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

嬉しい気持ちはどんどん出していこうと思う。