白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月15日 曇り 静 「自分を磨く645日目」

今日は猫達と静かに過ごしています。

 

特に何かが起こったとかはなく、平穏に過ごしておりました。

もったりした気分で過ごしています。

私も、おとなしくのんびりです。

 

雨の音がシトシト聞こえています。

 

動物は懐いてくれると可愛いものですね。

この小さな生き物達が、どうして私の心を癒やしてくれるんだろうなぁ。などと

考えに浸ったりもしていました。いずれにしても、優しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

今日は早めに寝てみようかなと思いました。