白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月13日 晴れ 帰 「自分を磨く643日目」

実家に帰ってきました。

 

ちょっとお家の野暮用に付き合うのに帰宅した次第です。

少しの間、猫達と過ごすことになりました。

 

日中何をしようか考えた結果、作業が進んでなかった17日用の作品づくりに充てようと

思って、絵の具とかも持ってきました。…まだカバンから出していませんが^^;

 

あまりのんびりもできないけど、納得できるような作品になったら良いな。

 

まだ昼の日差しは暖かいんだけど風が冷たいと感じるようになってきたので、中に綿の

詰まった上着を一枚引っ張り出してきました。外に出る用事は、実家に戻ったら特に

ないんだけど…前を開けて着ていれば全然今からでも着れるし、病み上がりなので

ちょうどいい暖かさ← 寒いよりは良いんです。

10代の頃は真冬でもハニワにはならず、紺ソにスカートでいたけれど……。

やめましょうw思い出しただけで太ももが冷えてきてしまいそうw

けどちょっと懐かしかった。

 

そろそろ、自分の時間を過ごすことにしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

なんか疲労感。