白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月4日 曇り G 「自分を磨く665日目」

今日はなんとなくリフレッシュしたくなったので、映画を観てきました。

 

ゴジラ-1.0』…前情報は、とあるフォローフォロワーさんの「感動する」の一言。

どんな部分だろう?と思いながら観たんですが…!私も感動しました。

ネタバレにならないように書くのは難しいので、なるべく書かないようにしたいですが

「感動する」には心から共感しました。

元特撮の今リアルCG、多分少年向けに作られた作品ですが…本当にすごかった。

ずっと集中していられたし、俳優の演技も良く、やっぱり伊福部さんの音楽!!

伊福部昭さんは釧路出身の音楽家だし、住んでるなら観ない訳にはいかないなと思った

のもありまして^^ あの有名なテーマ曲が流れるシーンはスクリーンに集中しっぱな

しでした。素晴らしかった。

感動して心のデトックスになったし、ゴジラの迫力に嫌なことも吹っ飛びました。

 

映画が終わったあと、ちょっと面白かったのが家族で来ていたらしい人達の中で

少年が私のところに来てしまい…多分お母さんと間違えたのかもしれないけど

「ちがうよ~」と言って、家族のところに帰るように言いました。

土曜日だったので割と賑わいもあり、カップルや子供連れが多かったです。

 

夜風が冷たくなってきたなぁ…( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

心地よい映画だったなぁ。