白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月7日 雨のち晴れ 描 「自分を磨く668日目」

今朝はラジオを聞きながら絵を描いていました。

 

昨日描いていたものの続きなんですが、楽しく描いています。

なぜか1日中眠気が取れなかったです。

 

私は人間を描くよりも、怪物を描いているときのほうが楽しいです。

その感覚を久しぶりに思い出したと言うか、昨日くらいから集中力が切れるまでずっと

机に向かっていました。ダイアモンドアートと一緒で、コツコツ作業して気がついたら

完成していく工程が楽しくて時間を忘れます。

 

一方、仕事の準備のために必要なものを引っ張り出してきたりもしてました。

明日も頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日は晴れるかな~?^^