白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月6日 雨のち霧 心 「自分を磨く667日目」

仕事から帰ってきて夕食を食べたあと、眠くなってしまって…いま起きました。

 

朝まで眠っていたかったな…w 目覚めてしまったから仕方ないけど^^;

 

通勤の行きはかっこよさげな洋楽とかを。

帰りはいつも聞いているお気に入りの歌手を聴きながら移動しています。

その日1日の印象を、良くも悪くも受け取れる自由を私達は持ってるけど

私はできるだけ良い印象を自分に持ちたい。そんなときに音楽は私を手助けしてくれる

なぁと思います。

自分の人生に音楽がなかったら、一度絵で生きていけなくなったとき、心が救われるこ

とはなかっただろうし。そこから生まれた人間関係も、存在しなかったと思う。

 

ともすれば「必要のないもの」に分類されそうな、感動などの「心」は

人が人らしく居られる拠点かもしれないと思います。

心というネットワークに、感情というエネルギーが伝わって、嬉しさや感謝などが

自分の胸で育っていくのかなぁと…眠りに落ちる間、考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

どんな曲を唄ってくれるのかな。