白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月14日 晴 備 「自分を磨く705日目」

今朝、足を出してたのか腹を出していたのか、起きた時微熱がありました。

 

すぐに朝食を食べて薬を飲みましたが、大事を取ることにしました;

今は平熱です。寒気も目眩もありません。くしゃみとかも大丈夫。

 

微熱が下がるまで横になって休んで、14時位に平熱に戻ったのを確認してから明日の

準備を確認しました。荷物は大方詰めて着替えも決まり、あとは化粧品などを入れ忘れ

ないことと寝坊をしないことが大事になってきます。

…ゆっくり早めに休みたいところですが、なんせワクワクが高まっています。

こはちゃんと落ち着こうと思います。

そして、当日心ゆくまで楽しめたら良いな。

 

明日は早起きなので、今日はこのくらいにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

14日目。ダイオプサイト。