白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月10日 雨 平 「自分を磨く640日目」

朝起きたときには微熱でしたが、今は平熱まで落ち着いています。

 

高熱が出たあと特有の疲労感というのか、そういうのがあって食欲とか少ないんですが

だいたいは元気です。今日は両親と回転寿司でランチでしたし。

 

 

 

そうそう、Måneskin(マネスキン)というアーティストを知ってる?

私はBeggin’という曲から知ったんだけど、よく聞いてる海外ラジオでいい感じのが結構

かかってたんですよ。その中の一曲がこれ。


www.youtube.com

「ハニー アーユーカミング?」の部分が、すごく好き。

日本語訳も入ってるので、よかったら聴いてみてください。情熱的で私は好きです。

 

 

今日の用事の結果…良いといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

くしゃみが出そうで出ないと悔しいよね。