白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月13日 晴 腹 「自分を磨く704日目」

まず思ったことを書きます。

 

その人が嫌だからブロックしてるのに、ブロックされてる側が執着して別アカウントで

チェックしに来て「嫌なこと書いてあった!!」と被害者意識を持つことに対して。

 

…私は、嫌な投稿はできる限り制限したりミュートしたりブロックする方なんだけど

「嫌いなのに、積極的に嫌いな奴に関わってくる」無自覚の嫌われ者がいるんですよ。

もうね、気持ち悪いを通り越して「そういう芸風なのかな?」と思うくらい。

…お互いに、ストレス溜めるだけの悪循環になるので構ってこないでもらえますか?;

あなたは、頭が良くても賢くはないんですね@@;

大人の考え方を持ちましょうよ……あなたに構ってる時間は必要ないんですよ。

そんな時間があったら、楽しいことに使いたいですから。

 

 

 

さて、今日はニットパンツを探しに100均をハシゴしてました。

さすがに100円ではなかったけど、いい感じのがあったので購入しました。あったか。

 

そして、注文してあったシュトレンというケーキを食べてほろ酔い気分です。

わりと日持ちするケーキなのでちょっと小腹が空いた時にオススメです。

ブランデーがふわっと香って落ち着きます。

とか良いこと書いておきながら、今気づいたけど…モニター汚すぎだった@@;

これ書いたら拭き掃除しよう;;

 

お腹いっぱい。

荷物準備しよう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

13日目。翡翠