白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月3日 晴れ

昼過ぎに、温泉に行ってきました。

 

三賀日で人がたくさんいたけど、久しぶりに温泉に入りました^^

露天風呂はいつでも心地良いものですね。

いつものコーヒー牛乳も飲めたので、なんだか安心しました。

あと、温泉施設の中にルパン一味が乗っていた車が展示されていました。泥付きで。

ちょっと驚いたけど…なかなかいい展示だったと思いますw

モンキー・パンチさんもちょっと喜んでるかな…?だったらいいな。

 

 

正月も3日目となると、のんびりもしていたいけど少しはしゃんとしないとですね。

明日から仕事始めという人も多いでしょうし。

私なんかはのんびりしていますけど…自宅に戻ったら初詣に行きたいと思っています。

やっぱり、なんか、お参りに行きたい気持ち^^

特別何らかに所属はしていないけど、そういうのは好きですね。

 

 

私にできることなど、有用な情報を拡散するくらいしかないけど…何もしないよりは良

いのかな?と思いながら情報をふるいに掛けています。

まずは、一番近くの家族などがのんびりしてるのを見ているのが、私には安心できる材

料です。これを読んでるあなたが、少しでも心安らぐ瞬間がありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

コードのイヤホンも持っておこうと思いました。