白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月19日 晴れ

今日は母の買い物に付き合うついでに色々回っていました。

 

なんだか書きたいことがあったような気がするけど、忘れてしまいました^^;

でも、晩ごはんをたくさん食べたので…それで良かったかもしれません。

 

そうそう、久しぶりに実家にいるのでギターを弾いていました。

最近の曲と、昔から好きな曲とか弾いていました。

なんだか夢中になって指先がしびれています。

良い時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

また引っ張り出して、弾いていようと思います。