白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月11日 晴れ

まったり過ごした中に、あたたかさを見つけた1日だったような気がします。

 

日中は市役所へ、ちょっとした手続きに行ってきて

帰ってきてからはのんびりゲームをしながら料理をしたり…

夜はCDTV LIVEライブを見ていました。

 

とっても素敵でした!

始めから終わりまでしっかり見てましたよ^^

 

充実感のある1日だったと思います。

 

優さんのキセキを聴き終わって気がついたんですが

さっきまで少し冷えていた指先が、あたたかくなっていました。

心が優しく震えて、涙が溢れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ぽかぽか。