白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月18日 晴れ

今日は大人しくしています。

 

何回か、昨日の「オープンワールド」を繰り返し聴いていました。

歌詞もいいけど、やっぱりアコギの部分がかっこいいと思います。

 

…今日は風が強いです。こころなしか部屋も寒い気がします。

 

「雪月風花」を改めて聴いてみたんだけど、切ないのに健気な歌詞で泣きそうになりま

した。アニメのことを思い出しても、もう聴けなくなったんだなぁと思うと寂しさも

感じます……。何かが終わることをちゃんと「寂しい」と思うことは、胸を押さえつけ

られますね。でも、向き合うことで…心から感じ取ることで、いつかはそれも額縁の絵

になるのかもしれないです。

 

春は別れの季節の面が強くて、最初は私はあまり好きではありませんでした。

だけど、雪深い寒く厳しい季節が終わって花が咲くという素晴らしい季節でもあるから

私は春が来ると嬉しい。暖かくなって、花が咲いて、別れる人もいるけど出会う人も

いる。止まっていた空間が動き出すこの季節が、私は本当に好きです。

 

あなたはどんな季節が好きですか?

そして、その季節のことをどうして好きなんですか?よかったら教えて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

山菜も好き。