白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月13日 晴れ

昼に買い物に行く途中で、道路に蝶々が留まっていました。

 

羽根をパタパタさせてたから…羽化したばかりだったのかな?春ですね~( ˘ω˘)εiз

帰り道の途中に桜の木も植えられてあったので確認してみたけど、蕾はまだ小さめ。

だけど、暖かい日差しにのびのびしている気がしました。

まぁ私の心境なんですけどね。

 

少し外の空気を吸って、心地良くなっていました。

 

 

家に戻ってからは、今日は勉強をちょっと休憩してゲームしていました。

ちょっとぶりに楽しい時間でした。

明日の日中はまた問題集を解くか、テキストの書き写しをするか…そんなところです。

そろそろ何を着て行こうかイメージしておかないと…。

 

4月の半ばですもんね。もう、けっこうこちらも暖かいです。

荷物は極力少なくしたいけど…移動も楽でいたいし、どうしようかなぁ。

リュックにするかスーツケースにするか……。

シワの寄りたくない服を着る可能性もあるなら、スーツケースのほうが良いのかも。

「ぴんしょうつあー」の会場は街なかなので、疲れないような靴だけ気をつけたら良い

のかな~など考えてます。これがフェスだったら、もっと動きやすい格好を…とか気に

するけど@@寒くなっても大丈夫なような羽織物を持っていこうかなと思います。

 

…札幌はこっちより暖かいけど。

 

 

 

そうそう、今日やっと溜まってた洗濯物をきれいサッパリ洗えました。

天気も良かったからなおさら良かった。

干したての洗濯物の香りが風に乗って鼻をくすぐると、昼寝をしたくなります。

 

週末らしい過ごし方をしたなぁ…と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

少しやる気が出てきました。