白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月10日 晴れ

今朝はいつもの病院に行ってきました。

 

いつものおくすりをもらって、母が迎えに来てくれたので少しマックでも食べて、買い

物にもついでに行ってきました。私が今回買ったのは、1Lくらいのポット。

主に麦茶とか入れるように買いました。…前のはカビがひどくなっちゃって。容量も多

かったし。同じ100円なら買ってもいいかなと思って。

 

病院の待ち時間などに問題集を解いて、今回はあまり正答率が良くなかった^^;

集中できる環境は必要ですね。

 

あとはのんびりしていました。

 

あと少し一息ついたら、続きをしますかね~。

面倒事からは速攻逃げるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

本当嫌。