白木蓮の庭

あの日を思い出して。

4月11日 晴れ

日向はぽかぽかしてたけど、日陰はまだまだ寒いこの頃です。

 

今日は病院と美容室に行きました。

病院は検査をいくつかしてもらって、ものすごい異常…というわけではないけど、気を

つけていかなきゃならない部分があるので頑張りましょう~という感じでした。

美容室にいる間やバスを待ってる間など、引き続き問題集を解いていました。

 

う~ん。

教育原理と栄養の教科が相変わらず弱い気がします…。

テキストの書き写しは、そこら辺を重点的にやろうと思いました。

 

外食もしたので、今晩はやき弁にしましたが…ふりかけをかけるところにスープのもと

をかけてしまった…。ちょっと疲れてるのかなぁ^^;…しょっぱい。

 

 

でもなんだか………。なんか、心地いいです。

程よく疲れてるのが。足痛いけどw

そして1日の暮に、気の合う友達と話をしたり素敵な情報を教えてもらったりすると

「やっぱり有意義だったなぁ」とほっと胸をなでおろします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

まだこれから。ですね~^^v