白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月23日 霧 日常 「自分を磨く595日目」

病院に行ってきました。

 

朝一番のJRに乗って、登校中であろう学生たちの中に混じって、音楽を聴きながら

揺られていました。病院が済んで薬ももらった後、自宅に寄る時間ができたので

荷物整理を少ししてから久しぶりのカラオケに行ってきました。

大いに声を出して、少し楽になりました。

 

親と合流してから特に何かあったわけでもなく実家に戻ったけれど…早起きで少し

疲れていたのか、ついさっきまで眠ってしまっていました。

…どこからともなくカエルの鳴き声が聞こえます。

 

昨日、ここ数年来の脅威だったヒグマが無事にハンターに倒されたようです。

立ち上がれば2.2mのヒグマだったそうです。

そりゃ牛もひとたまりもなかっただろうな…。

全国ニュースになっていて、ちょっと驚きました。

これでちょっと平和になったら良いなぁと思いました。

 

雨こそ降らなかったけれど、霧でムシムシ・ジメジメしていた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日はペンチを買ってきます。