白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月27日 曇り

今日はのんびりしていました。

 

ブログの記事を書きたいなぁと思ってるんだけど、あまり良い内容が思いつかないんだ

よね。困ったなぁ…。そういうときもあるか。

 

思うけど、居場所というものは…与えられた場所であっても「そこ」に入って馴染むの

に多少のストレスはある。私もある。だから、どこまで許容できるかのガイドライン

人にはそれぞれあると思う。地雷のような人もいれば、うっかりの人もいるし、庇うこ

とができない人もいる。

そして「また会ったときにはきっと上手に関係を築こう」と思う人とそうじゃない人も

いる。私が誰かにとって、どっちでも…私は私なので…。でも、できれば、悪い印象だ

けを残して離れるのはちょっと寂しいなと思いました。

 

せっかく楽しむためにこの世にいるんだもの。

楽しんだほうがお得でしょうよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

そんな事を考える瞬間が最近あったりなかったり。