白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月28日 晴れ

今日は午前中に職場の面談その2に行ってきました。

 

詳細はまた後日色々あるんだと思いますが、私の意向は話せたしやっぱり気持ちがアガ

る空間の職場と基本的なルールが魅力的。30分くらいソフトを使わせてもらい、仕上が

ったものを見てもらったら好感触だったので…イケるかもしれないw

無事にその会社へ就職できることを願います。

 

帰宅してからは、まったりマイペースに過ごしておりました。

明日は眼科の検査の日なので、寝不足しないよう昼寝はせずに過ごしております。

ここのところ、目の使いすぎは自覚してるので…先生に注意されそうな気配…。

眠れるならあまり夜更かしをしない方向で眠りに就きたいです^^

 

このことは母にももちろん報告しました。

そして、昔の職場の話とか絵に対する考えの話なども混ぜて近況も伝えたり。

少しガス抜きもできたので、さっぱりした心地で夕食を食べ終えました。

さて、試験問題を少し解いたらゲームで息抜きするかのー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

笑う門には福来る~。