白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月9日 曇り

今日は久しぶりに別ゲーをほんの少し起動させていました。

 

久しぶりに話したような気がしたけど、いつもと変わりがなくて良かったなぁと思いま

した。あと、夜になっても暖かかったので、風呂上がりにアイスを食べました。

至福…なんだがw

 

明日は雨だけど予定が入っているため、傘を差してお出かけしますかね~。

唐突だけどヲタとかパンピーとか、そういう言葉って今でも活躍してるのだろうか…?

死語だったとしても、今の言葉よく知らないからつい書いちゃうんだけどさ

「楽しい」には隔たりって無いと思うんだよね~。

楽しんでる中にちょっとしたクセがあっても、放っておけ~と思うのは気のせいか…。

まぁ、何を言いたいのかはわからなくもないんですけどね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

バランスって難しいのよ~。