白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月17日 曇り 紙 「自分を磨く647日目」

手紙を書いて送りました。

 

仕事に着ていくための服や靴を買いました。

久しぶりに自分のための服を買いました。少しは気分が晴れたような気がするけど、な

んだか帰宅するなり吐き気が止まりません。とても気分が悪いです。

 

どうして、人に対して底意地の悪いことができるのかと疑問で仕方ないです。

 

許しがたいという言葉はあの人のためにある言葉なんだなと思いました。

思い出させてくれて、ありがとうございます。

とても、切りたい気分です。

 

まかりまちがっても、私はああ言う人間になりたくないと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

死んでも治りそうもない莫迦っているものですね。