白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月7日 曇りのち晴れ あれ? 「自分を磨く487日目」

今日は寒いので、おいおいどうしたワケ?という雰囲気で過ごしていました。

 

それでも午前中は風があったけど暖かかったと思います。

今年の母の日は14日…。何にしようかな?

 

実家から自宅に戻ってきましたが、特に何かを買ったわけではなかったので

いつも通りの1日でした。

釧路春秋の関連のお手紙が入っていたので、早速返信しました。

でも、芸術館のボランティアについてはまだ返事ができないまま…。

予定が流動的に変化してしまう今の状況だからどうしたら良いのか;;

だけど正直に返信しようと思います。

 

 

明日からまた平日が始まりますね。

力を入れすぎず、でも怠けない姿勢で日常に馴染んでいきたいです。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

久しぶりにKSKのアルバムを聴いて、文学的…退廃耽美的でスキ!って思いました。