白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月21日 曇り

数日前、職場に持って行くイヤホンを買いました。

 

その時に「掘り出し物コーナー」と思わしきエリアで商品を探したんだけど…安いのは

300円くらいからあって、なかなか選びがいがありました。

結局購入したのは1000円ほどのものだけど、その商品はコードの巻取り(?)やクリッ

プが付いていてお買い得感がありました。…というのも職場はBluetoothがダメだから。

よくわからないけど、多分干渉するんだと思います。私がもともと持っていた有線イヤ

ホンは、コネクトの部分が独特だったんですよね。普通のピンジャックじゃなかった。

なので、通勤用のBTイヤホン・職場で使う自分用のイヤホンとPC用のイヤホンの計3つ

を常に持ち歩くようになりました。

左上:通勤用 右上:職場PC用 下真ん中:職場用

BTイヤホン以外のイヤホンのポーチや飾りはもちろん純正ではなくて、自宅にあった

余り物や壊れてたけど気に入ってたものを適当に組み合わせました。案外気にってる。

自宅PCに使ってるヘッドセットが持ち運びできるケースや変換プラグ(?)があるから

持っていこうか考えたけど…荷物になるのでやめました。

心地いいんだけどね。髪型崩れるし^^;

 

そんな感じで平日が終わりました。

塞ぎ込んでたら楽しい時間は過ごせないので、穏やかにしていようと思います。

油なし水なしで作れるらしい、とある有名店の冷凍餃子が冷凍庫で眠っているので今晩

はそれにしようかな。

 

今日は夏至。日が長いのは嬉しいです。

土用の丑の日も近い…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

うなうな~。